大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/4/12

初めまして!

投稿日時:2013/04/12(金) 02:31


こんにちは!

 
この度入部いたしました、法学部政治学科1年の佐藤梨那と申します。

初めての更新なので、自己紹介させていただきます。

 

私は小学校3年生の時にバレーボールを始め、
高校受験では学業を優先し、埼玉県立浦和第一女子高等学校に進学いたしましたが、
小中高とバレーボールを続けてきました。

 

中学のときにはクラブチームでも活動し、埼玉県外の大会に参加する経験もできました。

今までを振り返るとバレーボールを通して様々な事を学び、成長することが出来たのだと思います。


大学でもバレーを続けることを決めたのは、意識の高い先輩方の練習を見て一緒にバレーがしたいと思ったからです!


大学の授業と部活を両立し、
慶應義塾での生活を充実させたいと思います。


よろしくお願いします。

乱文失礼致しました。

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 22:13
温泉
2013/04/24(水) 21:38
初めまして!
2013/04/21(日) 17:37
新学期
2013/04/18(木) 16:56
全力
2013/04/13(土) 16:21
リーグ戦
2013/04/12(金) 02:31
初めまして!
2013/04/07(日) 22:22
☆はじめまして☆
2013/04/02(火) 23:58
十人十色