大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/6/15

初めまして!

投稿日時:2013/06/15(土) 21:28

初めまして!今年六月から入部いたしました、法学部法律学科二年の藤原千明です。
初めての更新なので、自己紹介をさせていただきます!
 
私は武蔵野市立第二中学校、都立西高校出身で、中高六年間、バレーボールを続けてまいりました。慶應大学一年次は自転車のサークルに入り、ロードバイクに乗って全国を自由奔放に走り回っておりました!smileyしかし、体育の先生や先輩方のお誘いもあり、入部について考え始めるようになりました。勉強と両立できるのだろうか、これから先続けていけるのだろうかと色々悩みに悩みましたが、せっかくチャンスがあるのだから今やりたいことをやろう!と思い、二年生から入部することを決心いたしました!
 
実質二年間のブランクは大きく、思うように動かない体と筋肉痛に悩まされる毎日ですが、やはりバレーボールは楽しいです!これからまた新たなチームの仲間とプレーしていけることが嬉しいですチームの力になれるよう、日々頑張っていきたいと思います。

そして、明日はいよいよ早慶戦です!一年前は観客席から観戦していましたが、今年は私もチームの一員です。声出し、サポートなど、今の自分にできることをしっかりやり、チームを盛り上げそして支えたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
 
長文乱文にて失礼いたしました。

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/28(金) 19:04
うたうたうた
2013/06/22(土) 14:34
はじめまして!
2013/06/17(月) 20:21
趣味について
2013/06/15(土) 21:28
初めまして!
2013/06/09(日) 10:46
人生ワクワク!
2013/06/03(月) 11:18
さよならだけが