大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/6/9

人生ワクワク!

投稿日時:2013/06/09(日) 10:46


おはようございますsmileysmiley
今回のブログを担当させていただく環境情報学部2年の谷川です
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今年も早、一年の半ばを迎えようとしています。
 

さて、今回のブログでは何を書こうか、いつも以上に迷いました
今回は、夏を目前にして私が今ワクワクしていることについて書いてみようと思います!!


今年の夏はオフを最大限に利用して、遊び狂いたいです(≧ω≦。)

 
・浴衣を着て夏祭り
・花火大会、
・海水浴、ビーチバレー
・ひまわり畑で撮影会
・大阪旅行〔ずっと前から行くと決めていたので、楽しみです
・富士山登山〔私は4姉妹なのですが、4姉妹+父で山頂まで登ります
・東京カフェ開拓〔雰囲気がよいところでおいしいもの食べると幸せになれますよね
・バンジージャンプ〔バレー部の仲間で行きたい勇者が数名いますのでこの夏いってきます!〕
・料理部の活動〔メンバーは3年の折笠舞さんと木藤真夕さん、そして私です
 
とにかく弾丸旅行が好きなので、思い立ったらそのときに!いろいろな場所を訪れたいと思います!
私の特技は、何事も楽しむことですヽ( ´ー)ノ笑

 
と、遊びのことばかり話してきましたが、もちろん部活、勉強もやります\(^o^)/smiley
また、今年度から母校(都立国際高校)のバレーのコーチも務めることになったので、そちらにも力をいれていきたいと思います!!
そして、高校3年生の終わりからやっているNPO日本エコツーリズム協会のインターンも引き続き頑張っていきたいと思います!!
 
一度の人生、たくさんワクワクしながら生きていきたいです。

では、失礼致します。

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/28(金) 19:04
うたうたうた
2013/06/22(土) 14:34
はじめまして!
2013/06/17(月) 20:21
趣味について
2013/06/15(土) 21:28
初めまして!
2013/06/09(日) 10:46
人生ワクワク!
2013/06/03(月) 11:18
さよならだけが