大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/8/10

日吉合宿 2日目!

投稿日時:2013/08/10(土) 10:05

こんにちは。本日も暑いですね。
一昨日に引き続き、合宿特集はマネージャーみきがお送りします!

先日UPした記事ですが、やたらと画像をばんばん貼ってしまったため構成がおかしくなり、「スマホだと見にくい。」というご指摘を頂いてしまいました。
今日こそは・・・!!!


2日目は、午前の練習は記念館が使用不可のため、蝮谷体育館をお借りして練習を行いました!
こちらも蒸し風呂です。



今日も頑張ろう!



午前は、ローテーションの確認や、基礎的な練習から複合練の移行の準備を行います。
リーグ戦まで1ヶ月を切ったということもあり、各部員はそれぞれの役割徹底は必至です。


その中で!部員それぞれが意見を出し合い、上級生下級生関係なく部活を創るという能動的姿勢が、最近より見えてきたように感じます。
私としては、すごい嬉しいことです。

みんなのかけがえのない人生の一部を部活に費やしているんだから、やらされて動くんじゃなくて、自ら考えてよりよいものにしていこう!
もっともっと主体的に動けると信じてるので、みんな、頼みます!(^^)!

もちろん口だけでなく、行動で先輩方にお見せできるよう、努力して参ります。

午前の練習には、H4卒 二井麻子さんがお越しくださいました。
差し入れは部員でおいしく頂きました!!
本当にありがとうございました。

猛暑が続いておりますので、お体に気を付けてください。



さて、今回は画像upの方法を変えてみたのですが、どう表示されているのでしょうか・・・(不安)

PC関連でわからないことがあると、舞(環境情報学部3年)にお願いして、いつもなんとか修正してもらうのですが・・・
早慶戦ポスターもこのHPも、舞がグラフィック担当等をしてくれることもあって高評価を得ているように、彼女に頼ればそれはもう素晴らしい出来に仕上がったり、難しい操作をちょちょいとこなしてくれます!
本当に頭が上がりません・・・

また、HPの業務係をすみれ(環境情報学部2年)に託しました。
最近、動画をUPしてくれたようなので、そちらもぜひご覧ください!!(http://keio-girlsvb.d2.r-cms.jp/movie_detail/id=5&type=&search_id=&season=)
すみれも、部のために様々なことを考え、私たちに提供提案をしてくれます。
仲間思いな頼もしい後輩です。

HPも上記メンバーを筆頭に、今後さらに充実させていきますので、ぜひご覧になってください。



さて、午後の練習にも先輩がいらしてくださいました!!
S60卒 本橋利浩先輩です!!
この場を借りて、心より御礼申し上げます。

また、お心遣いまで頂戴致しました。本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

暑い日が続いておりますので、ご自愛ください。
これからもどうぞよろしくお願い致します!




また、H24年卒 折笠愛 さん、本日もありがとうございました!!

体調不良や怪我人を出すことなく、2日目を無事に終えることが出来ました。
少しでも合宿で何かを得て終われるよう、部員一同取り組んで参ります!

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

<<前月翌月>>
2013/08/29(木) 15:29
柿崎合宿 特集!
2013/08/27(火) 21:53
柿崎合宿!
2013/08/18(日) 22:55
箱根に行ってきました!!
2013/08/14(水) 15:34
日吉合宿 最終日!
2013/08/11(日) 22:41
日吉合宿 3日目!
2013/08/10(土) 10:05
日吉合宿 2日目!
2013/08/09(金) 13:35
日吉合宿 初日!
2013/08/08(木) 11:34
Happy Wedding
2013/08/06(火) 23:22
TGIP