大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/8/8

Happy Wedding

投稿日時:2013/08/08(木) 11:34

こんにちは。3年の木藤です。
 
毎日、暑い日が続きますね!
女子チームは明日より日吉合宿ですが、今週末の予想最高気温35度なんて表示を朝からテレビで目にして、
今年も暑さとの闘いになるのだろうな、と覚悟しています。
しかし、きっと太陽も見方をしてくださっているのですねsmiley
ポジティブに考えて行くこととします(^O^)
 
 
話は変わりまして、
私は先日、従姉妹の結婚式に出席しました。
私は姉がいて2人姉妹なのですが、従姉妹も2人姉妹で、それぞれ2歳ずつ年が離れており、
幼いときから4人で一緒に遊んだり買い物に行ったり、まるで4姉妹のように育てられてきました。
1番年下の私にとって、1番上の従姉妹は6歳も年上になるので、小さい頃からそれはもう大人に見えて仕方がありませんでした。
私が小学生のとき従姉妹は高校生であり、私が中学生のとき従姉妹は大学生であり…
いつの時代を思い返しても、自分よりもずっとずっとお姉さんで、なんだかものすごくかっこよく見え、憧れの存在でした。
そんな従姉妹は今年27歳であり、7年間お付き合いしていた彼と結婚をしました
私も、2人のことを中学生の頃から知っているので、心の底から嬉しく、とても感動の深い式となりました。
 
そして気づいたら、自分があんなにも憧れていた高校生を通り過ぎ、今はもう大学3年生です。
いざ自分がその年齢になってみると、特に大したことのないように感じるものですね。
時の流れの速さに、驚きます。
 

部活はと言いますと、
あっという間に、秋季リーグまで1ヶ月となりました。
この8月の練習は、1日1日しっかり気合を入れ、集中し、メンバーともっともっとコミュニケーションを取り、
有意義なものにしたいと思っております。
試合までに残された時間を、最大限プラスになるように使っていきたいです。
お時間のございます先輩方は、是非記念館へいらしてご指導いただければ幸いです。
お待ちしております。

乱文にて、失礼致します。

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

<<前月翌月>>
2013/08/29(木) 15:29
柿崎合宿 特集!
2013/08/27(火) 21:53
柿崎合宿!
2013/08/18(日) 22:55
箱根に行ってきました!!
2013/08/14(水) 15:34
日吉合宿 最終日!
2013/08/11(日) 22:41
日吉合宿 3日目!
2013/08/10(土) 10:05
日吉合宿 2日目!
2013/08/09(金) 13:35
日吉合宿 初日!
2013/08/08(木) 11:34
Happy Wedding
2013/08/06(火) 23:22
TGIP