大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/1/18

試験前。

投稿日時:2014/01/18(土) 14:59

こんにちは。1年の新井(らい)です。
先日より試験前オフに突入しました。ちゃんと勉強しなくてはならないのは頭ではわかってるのですが、なかなか進まないのが試験勉強。直前になり毎回後悔するので、今回こそは余裕をもって試験に臨みたいところですが、、もうすでに遅いかもしれません、頑張ります(笑)


さて、先週の土曜日はSFC高校と合同練習を行いました。
 

それに差し当たり、1年生でSFCのすぐ近くに住んでいるしーなの家でその前日にお泊まり会を行いました!

温子が事情により来られなくなってしまい3人での会になってしまったのですが、とても楽しかったです♪

夕飯には3人でキムチ鍋を作り、お腹いっぱい食べました。
あまり辛くないはずなのですが、しーなが辛さに苦しんでいるのが印象的でした。(笑)

そのあとはのんびり(?)トランプをしたりして自由気ままな夜を過ごし、翌日の練習に備えて就寝しました。

 

部活でたくさん会っていることもあり、そんなにたくさん同期で遊んだりすることはないのですが、

やはり同期の仲を深めることは部活でやっていく中でも大事だなぁ、と感じました(^^)

部活だけでなくいろいろな場面でいろいろなことを共有し、信頼関係を築いていくこともチーム力に関わっていきますよね。

自己紹介のブログの時も(気づけば半年以上前!)、書いた記憶があるのですが、やはり部活で長い時間、同じことをして過ごすからには、一生ものの仲間になっていきたいです!

今回は温子来れなくて残念でしたが、試験が終われば春休み!
オフを有効利用してバレー部の仲間ともたくさん楽しいことをしていきたいです♡

もちろん、切り替えをしっかりして、部活の時は春リーグに向けて全力で突き進んで行きたいと思います!
短期中期長期の目標を常に見据えて、もっともっと強くなりたいです。考えるだけでわくわくします(^^)

とりあえず今はトレーニングもやりつつ、目の前のことに目を向けて試験勉強を頑張ります。。

乱文にお付き合いいただきありがとうございました。
それでは失礼します。

 

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

<<前月翌月>>
2014/01/31(金) 21:30
春休み
2014/01/25(土) 23:29
19
2014/01/18(土) 14:59
試験前。
2014/01/11(土) 17:46
二十歳の抱負
2014/01/05(日) 11:02
目標