大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/11/27

折笠家開催!!

投稿日時:2014/11/27(木) 14:29

こんにちは!2年の椎名です。

銀杏並木も少しずつ葉が落ちてきていて、いよいよ冬が来ることを感じていますlaugh
先日の練習ではついに手袋を解禁しました…。記念館は寒いです…。

話は変わりまして、今から約1か月前の10月23日に、縦割り班の折笠家でブッフェに行きました!
秋リーグお疲れ様!ということもあって折笠家で何かしたいと計画を立てていた所、舞さんが見つけてきてくださり、
東京ドームホテルの北海道フェア2014に行くことになりました


カニ、カボチャスープ、いくら丼、メロンなどなど、北海道産の食材が使われた沢山の美味しい料理があり、
お腹が一杯になるまで食べてとても幸せな時間でした

思えば、折笠家はいつも「食」で開催されています…笑
中華街でも中華食べ放題でしたし、たこ焼きパーティーもしましたし…


4年生の引退まで残り1週間を切りましたが、もう折笠家もなくなってしまうのかと思うと寂しい気持ちになります。
全日本インカレで勝利をあげられるよう、最後まで精一杯頑張って、日々の練習に励みたいと思います!

失礼致します。

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/27(木) 14:29
折笠家開催!!
2014/11/19(水) 19:37
The Country Girl
2014/11/10(月) 21:29
健康第一