大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/4/13

御手洗家のワンちゃん♡

投稿日時:2014/04/13(日) 21:16

こんばんは
2年の御手洗温子です!

春を感じる季節になってきましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか
 
以前の私のブログで
我が家の可愛い、可愛い10匹の愛犬の中の一匹
グーちゃん♡(グローリー)の話をしました
今回も以前に続き
我が家の可愛い、可愛い愛犬について書きます
 
今回、選抜された子は
ビーグルのバティーです

バティーとは
サッカー好きの兄がアルゼンチンのサッカー選手
ガブリエル・オマール・バティストゥータ選手
からつけました
なぜ兄がその選手からとったのかは全く覚えていません(笑)

バティーはとても整った、かっこいい顔をしています
私はそんなバティーにメロメロです
それにこの子はとっても頭もいいし、鼻も耳もいいんです!
バティーはエサを食べる時にする
「お座り、お手、お代わり、待て」
というのをすぐ覚え、食べる前に必ずやってくれます
これだけでなく、
「よし!子さん!」と私がだますと食べようとしつつも食べません
本当にその姿が可愛くて、
幼い頃はよく「よし!男くん」、「よし!美ちゃん」
などと言って遊んでいました
今は私も大人になったのでしませんよ
でも帰省したときは久しぶりにやってみたいと思います
 
今回は我が家のイケメン、バティーの紹介でした
 
あと8匹の紹介はまたいつか…
 
気温の変化が激しい季節なので
お体に気をつけてお過ごし下さい。
 
乱文にて失礼致します。
 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30