大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/5/31

初めまして

投稿日時:2014/05/31(土) 19:24

初めまして。
法学部政治学科一年の及川緑です。

初めて書かせて頂きますので、この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます。
出身校は慶應義塾女子高校で、中学生のときからバレーボールをしています。

何よりもバレーボールをすることが好きで、自分が成長できるならばと思い、入部しました。技術的にまだまだ未熟な私は、周りの同級生や先輩方から学ぶことが多く、毎日発見することばかりで楽しくてたまりません。バレー部に入って良かったとつくづく思っております。練習ができる環境への感謝を忘れずに、一つずつ自分のできることを増やし、チームに貢献できるように頑張ります。

そしてチームは今、来る早慶戦に向けて日々練習しております。チーム一丸となったバレーをお見せできるよう努力して参りますので、応援の程宜しくお願い致します。

乱文失礼致しました。

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 19:24
初めまして
2014/05/29(木) 16:24
多くのこと
2014/05/23(金) 20:35
初めまして!
2014/05/17(土) 21:03
初めまして!
2014/05/11(日) 18:12
初めまして!
2014/05/03(土) 21:14
初めまして(*´˘`​*)!!