大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/7/31

おんせん県大分

投稿日時:2014/07/31(木) 16:55

こんにちはsmiley
毎日、毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
2年の御手洗温子です!
 
私は現在、国体のために大分県に帰り、毎日大分で練習をしています。
約5年ぶりに大分県民として、大分県に貢献できることを誇りに思っています
 
大分県はおんせん県であり、
別府温泉や湯布院温泉などの有名な温泉の他にも
たくさん温泉があります
そのため、温泉は暮らしの身近にあり、いつでも温泉に入る事ができるのです
 
別府市は街中に湯煙が上がっているのです!
だから、別府に来た時は硫黄の異様なにおいがしますが
気にしないでくださいね
 
現在、ハードな練習で疲れた後、よく、温泉に入りに行っています
これが私のささやかな練習後の楽しみです
温泉は、温度も景色も最高でとってもとっても癒されます。
また、温泉のお陰でお肌もスベスベです
 
昔は、どんなにハードな練習でも温泉に一回つかればすぐに疲れがとれていましたが、今は…
歳ですかね…笑

私は大分県が大好きです
大分県は温泉だけでなく、魚介類もとっても新鮮で美味しいです
是非、おんせん県大分へおこしください


失礼致します。
 
 

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 16:55
おんせん県大分
2014/07/24(木) 06:00
試験期間です…
2014/07/17(木) 17:26
TEST TEST TEST !!!
2014/07/10(木) 13:42
アフター
2014/07/03(木) 11:35
私たちの部室