大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/8/14

部活後の一杯…(*´ω`*)

投稿日時:2014/08/14(木) 21:04

こんにちは!!
お盆休みに突入して、私たち女子バレー部も1週間のオフをそれぞれに楽しんでいるとことですが、皆さんはどんな夏休みをおすごしでしょうか??
1年の今岡里紗子です。

私たちは、8月7日の練習後にみんなで横浜のビアガーデンに行ってきました(^◇^)
残念ながら全員はそろいませんでしたが…(+o+)
この日もとても暑かったですが、このビアガーデンを楽しみにみんな練習もがんばっていました!!
8月に入ってからは夜も蒸し暑い日が続いていたので心配していましたが、風も吹いていてビルの屋上だったので、とても涼しくて気持ちよかったです(^_-)-☆
練習をがんばった後にみんなで飲んで食べるというのはとても楽しかったです(*^-^*)
こうして私たちは、部活以外の時間でも楽しく仲良くやっています♪


お盆休みがあけると、私たちは2泊3日の日吉合宿、そして3泊4日の柿崎合宿を控えており、9月に入ると秋リーグ…とあっという間に夏は終わってしまいますが、部員全員で目標に向かってがんばっていきたいと思います!!
まだまだ暑い夏は続きますが、お身体にお気を付けください(#^^#)

では、失礼します。





ビアガーデンのステージ上でパシャリ…(*^_^*)

※未成年はアルコールは一切飲んでいません。

 

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月