大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2015/11/1

秋リーグ打ち上げ

投稿日時:2015/11/01(日) 16:11

こんにちは!朝晩とても冷え、冬を感じるようになってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

昨日、三田で秋リーグの打ち上げがありました。この秋リーグで四年生は選手を引退となりました。三部6位という結果で目標には一つ届きませんでしたが、このチームの集大成を発揮できたと思います。打ち上げには多くのOGの方が来てくださり、今までより縦の関係が強くなったかな、と感じます。OBOGの方とお話しできる機会はあまりありませんが、このような打ち合げの場では机を囲んでワイワイしながら先輩方のお話しも聞け、とても貴重な時間だと感じます。

四年生が引退したということで、現在は三年生を中心に新チームで練習に励んでいます。個人の技術の向上はもちろん、チーム力の向上のため、また一から頑張っていきます。これからもご指導ご声援お願いいたします。

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30