大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2015/12/6

早慶戦

投稿日時:2015/12/06(日) 10:57

2015年も残りわずかとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
経済学部2年の中島静夏です。

さて、今回私は早慶戦のことについて書かせていただこうと思います。
今年、私は数多くの早慶戦を観戦しに行きました。
もともとスポーツ観戦が大好きなのもありますが、周りの学生と一緒になって
応援するのがとても楽しいです。
また、普段同じ記念館で練習しているチアリーディングの友人を見ることが楽しみでもあります。
今年はバスケ、野球、ラグビーの試合を見に行きました。
どれも白熱した試合でとてもワクワクするものでした。
それと同時に私ももっと頑張らなければと強く感じます。
来年はもっと多くの早慶戦に行きたいと思います。

4年生が引退されてから、早くも1か月が経ちました。
3学年での練習にもだいぶ慣れて、今は個人練習に打ち込んでおります。
次の試合が4月ということでだいぶ期間は空きますが、
春リーグに向けてレベルアップできるようこれからも精進してまいります。
これからも応援お願い致します。

 

<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月

<<前月翌月>>
2015/12/27(日) 00:30
あと1年
2015/12/20(日) 17:06
合同練習会
2015/12/13(日) 08:45
応援指導部定期演奏会
2015/12/06(日) 10:57
早慶戦