大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2015/6/7

打ち上げ兼決起会!!

投稿日時:2015/06/07(日) 23:26

こんばんは。
 
3年の椎名美紀です。
 
そろそろ私にとって苦手な梅雨の時期がやってまいります。
洗濯物も気持ちよく乾かないので、憂鬱な気持ちになりますが、
今年は元気よく過ごしていきたいと思います!
 
今週火曜日には法学部政治学科のゼミによるソフトボール大会の決勝が行われました。
私が所属している大串ゼミは初めて決勝へ進むことができ、
その決勝での対戦相手はなんと、佐藤(3年)が所属する河野ゼミでした。
女子は出塁するだけで1点が入るという特別ルールを駆使し、頑張って打って走り、
私なりに貢献したつもりでしたが、残念なことに負けてしまいました。
私のゼミではこの悔しさをバネに、秋のソフトボール大会で革命を成就させようと、
今から気合が入っております。
 
バレーボール部女子でも、本日、春季リーグ戦打ち上げ兼慶早戦決起会を行いました。
村林部長をはじめ、日々多くのご支援と共に支えてくださるスタッフの方々、OGの方々にお越しいただき、
来週日曜日(6/14)に開催されます慶早戦に向けて、全員一丸となって臨んでいく決意を新たにしました。
http://keio-girlsvb.d2.r-cms.jp/topics_detail1/id=113
対戦する早稲田大学は今回のリーグ戦で1部昇格が決まったため、私たちにとっては格上の相手となりますが、
どんな時も「挑戦者」であるということを忘れずに、自分たちの120%の力を出し、
少しでも「慶應の強さ」を会場の皆様にお見せできるようにしたいと思います。
残りわずかな練習時間ですが、それぞれがすべきことを徹底して、成長していきたいと思います。
 
慶早戦が終わりますと、岩手県花巻で行われる東日本インカレがあります。
http://keio-girlsvb.d2.r-cms.jp/topics_detail1/id=114
気を引き締めて、頑張りたいと思います。
 
失礼致します。

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月