大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2016/2/21

春リーグに向けて

投稿日時:2016/02/21(日) 13:23

風邪やインフルエンザの流行がニュースでよく流れていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。できるだけかかりたくないものですね…法学部政治学科新3年生の及川緑です。

最近、次の4月より始まる春リーグに向けて様々なことが動き出しています。わたしは今年度の学連担当で、慶應は昨年度の秋リーグの順位により次の3部Bグループの代表校なので、リーグの運営に深く関わる立場にあります。会議に出たり、前年度の学連担当だった佐藤(新4年)からいろいろなことを教わる中で、大変責任のあるポジションであることを実感しています。これから学連総会等もあり、他の大学の学連担当の人たちとコンタクトを取る機会も増えていきます。円滑なリーグ運営を成功させるために、仕事をきちんと果たしていきたいと思います!

来週には次のリーグで同じグループの神奈川大学と、昨年度の秋リーグで同じグループだった大妻女子大学との練習試合があります。3月にある柿崎合宿、4月からの春リーグを見据えて勝ちにいきますので、これからも温かなご声援をよろしくお願いいたします!

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

<<前月翌月>>
2016/02/28(日) 08:20
リーダー講習会
2016/02/21(日) 13:23
春リーグに向けて
2016/02/14(日) 23:35
日吉合宿終了✨✨
2016/02/07(日) 19:57
初めまして。