大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2016/3/20

柿崎合宿

投稿日時:2016/03/20(日) 16:37

3月も後半に入り、春休みもあと残り2週間となりました。
あっという間に時が過ぎていきますね
皆様いかがお過ごしでしょうか。
経済学部新3年の中島静夏です。

昨日、3月19日に3泊4日の柿崎合宿から帰ってまいりました。
柿崎合宿とは毎年春と夏の2回参加している練習試合合宿です。
今年は18の大学が集まり、様々なチームと練習試合をすることができました。
私たちは昨夏、柿崎合宿には参加しなかったので1年ぶりの柿崎でした

今回の柿崎合宿では色々なメンバーで練習試合を行い、たくさんの成果と課題が出てきました。
私たちにとっての一番の成果は、チームで毎日の目標を共有し取り組んだことであると思います。
その成果として達成できた点、達成できなかった点が明確になり、
これからリーグまで日吉でどのような練習をしなければならないのかがハッキリとしました。
また、4日間大部屋で全員で寝食を共にし、メンバー間の仲が深まったことを実感しています。
やはり、大部屋だとそれぞれ3学年のカラーがみなバラバラであることを再確認しました(笑)
また、学年を超えてバレーの話はもちろんのこと、その他様々な話ができました‼
特に新2年生はまだ3人となって間もないので、たくさんの話をすることで
お互いのことをよりよく知れたのではないかと思います

春リーグまで1か月を切りました。
今回の柿崎合宿で出た課題をこれから記念館に持ち帰り、
明日の練習からその課題を一つ一つクリアできるよう全員で練習に励んでまいります。
これからも暖かいご声援を宜しくお願い致します。

最後に柿崎合宿の写真3枚で失礼いたします。
終わってから気が付きましたが、今回全員で撮った写真が1枚もありませんでした
どれもだれか1人が欠けているんですね(笑)
それでは失礼致します。



 

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/27(日) 00:18
リーグ戦まで1ヵ月を切りました
2016/03/23(水) 00:00
Q&A
2016/03/20(日) 16:37
柿崎合宿
2016/03/13(日) 00:01
声の力
2016/03/06(日) 00:07
合同練習会