大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2016/4/10

よろしくお願い致します。

投稿日時:2016/04/10(日) 18:51

初めまして、この春入学と同時に体育会バレーボール部に入部することになりました。

環境情報学部1年の吉田佳純です。

初めてのブログ更新となりますので、自己紹介させていただきます。

私は、AO入試で入学してきました。

高校のバレースタイルとはまた違った、選手たちが自ら考え、お互いを高めあいながらチームを作り上げていくというスタイルに憧れ、そんなチームの中で高い意識を持って先輩たちと共にバレーボールがしたいと思い、入部することを決めました。

そんな体育会の一員となれたことをとても嬉しく思っています。

まだ入部して間もないですが、先輩たちの背中を見て学び、早くチームに溶け込んでいけるよう日々精進していきます。

また、二部リーグ昇格という大きなチーム目標がありますので、自分の役割をきちんと理解しながら、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。

これからどうぞよろしくお願い致します。

吉田佳純

 

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

<<前月翌月>>
2016/04/25(月) 21:02
リーグ戦
2016/04/17(日) 21:07
初めまして!
2016/04/10(日) 18:51
よろしくお願い致します。
2016/04/03(日) 22:30
4月になりました