大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2016/4/17

初めまして!

投稿日時:2016/04/17(日) 21:07

こんにちは!
4月から入部させていただくことになりました、経済学部1年の野見山育実と申します。
 
出身高校は慶應義塾湘南藤沢高等部で、中高6年間バレーボール部に所属していました。
 
付属校ということで、三田バレー祭や早慶戦など体育会の先輩方をお見かけする機会が多くあり、その和やかな雰囲気とレベルの高いバレーボールに自然と憧れるようになりました。
 
ずっと憧れだった先輩方と今は同じチームにいるのだと思うとなんだか不思議な気持ちになります。
ちなみに、このブログの愛読者でもあったので自分の文章が載るということにも激しく違和感を覚えているところです…!
 
今日は、部員として初めて先輩方の試合を応援して参りました。
どの先輩もとても魅力的なプレイをされており、自分の目指すポジションに迷ってしまうくらいです…。
 
これまではレフトとしてプレイしてきましたが、大学では当面ポジションに囚われず自分の様々な可能性を見つけられるよう努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

<<前月翌月>>
2016/04/25(月) 21:02
リーグ戦
2016/04/17(日) 21:07
初めまして!
2016/04/10(日) 18:51
よろしくお願い致します。
2016/04/03(日) 22:30
4月になりました