大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2017/5/28

良い影響を受けて

投稿日時:2017/05/28(日) 20:26

こんにちは。
日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
経済学部2年の早舩瞳子です。

皆様ご存知かとは思いますが、昨日、慶應義塾体育会バレーボール部の男子チームが1部昇格という快挙を成し遂げました。
フルセットの激戦、見ているこっちまでもが緊張する、良い意味で心臓に悪い、そんな手に汗握る試合でした。
女子チームは皆で応援に行くことができ、こんな歴史的な瞬間に立ち会えたことに皆とても感動でいっぱいです。1日経った今日も、思い出すとまだまだ興奮が冷めやらないといった状態です。
男子の快挙・健闘を生で見たことによって、女子チームの士気の上がったことは間違いありません。私たち女子チームも男子チームに続いて秋リーグ2部昇格を成し遂げたい、という思いがより一層強まったのではないでしょうか。
春リーグが終わって1週間のオフを挟み、次の火曜日から練習開始となります。目前に迫っている早慶戦、東日本インカレに向けて男子チームからの良い影響を糧とし、チーム全員で練習に励んでいきたいと思っております。

さて、二週間後の6月11日にバレーボール早慶戦が日吉記念館にて行われます。
今年の秋に記念館の建て壊しが決定しているため、現在の記念館で行われる最後の早慶戦となります。ぜひ記念館まで足をお運びください。部員一同、心よりお待ち申しあげております。応援の程、宜しくお願い致します。

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年5月

<<前月翌月>>
2017/05/28(日) 20:26
良い影響を受けて
2017/05/21(日) 20:54
リーグ戦を終えて
2017/05/14(日) 23:47
吾以外皆我師也
2017/05/07(日) 21:05
それぞれの役割