大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2018/5/27

次に向けて

投稿日時:2018/05/27(日) 18:09

だんだんと昼間は汗ばむ季節となり、半袖1枚でも過ごしやすくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

経済学部3年の白土恵です。



さて、先週の順位決定戦で春季リーグも一段落し、

私たちは、2週間後の6/10に行われる早慶戦、

そして6/21から行われる東日本インカレに向けて練習していく日々が始まりました。



この1週間は、試合を意識しつつも、春季リーグで感じたことを、練習で修正することのできる限られた時間だと思っているので、大切にしていきたいです。



話は変わりますが、今日わたしは東日本インカレのトーナメント抽選に行ってきました。

他大学の方と交流できる場に行くと、自分が慶應義塾大学體育會バレーボール部女子チームの代表者と来ていることを実感します。

今回の集まりで、自分たちがプレー面でも事務面でもどのように思われているのかを感じることのできたのでそれもまた、意識していきたいと思います。



最後に、6/10はとどろきアリーナにて早慶バレーボール定期戦が行われます。

女子チームの格上に挑んでいく姿、ぜひ観にきてください!

乱文失礼いたしました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

<< 2018年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月

<<前月翌月>>
2018/05/27(日) 18:09
次に向けて
2018/05/20(日) 23:02
春リーグを終えて
2018/05/14(月) 10:34
試合シーズン
2018/05/06(日) 20:21
春季リーグ