大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2018/6/17

かき氷

投稿日時:2018/06/17(日) 20:03

こんにちは。



商学部3年の村井来路です。



皆様、先週の早慶戦は観に来て頂けましたでしょうか?



例年と異なるアリーナでの実施で、いつもと全く違う盛り上がりを感じることができたかと思います。



今年来ていただけなかった方は是非来年足を運んで頂けると幸いです。



私自身、初めてコートに立つ早慶戦で、たくさんの方に声援を送って頂き、とても楽しかったです!ありがとうございました。







さて、今日は早舩(経3)と小高(経3)と一緒にかき氷を食べに行きました。



東日本インカレ前の決起会です。



オープンと同時にお店に到着しましたが、1時間待ちのとても人気のお店でした。



待ち時間の間は3人で井の頭公園を散歩し、トカゲやアメンボやボートに乗ってる人を観察して、楽しく過ごしていました。



時間を潰して入店し、いざ注文したかき氷が出てくると、写真を撮った後は3人とも一言も喋らず終始無言でかき氷を食べるのでした。



8人いる3年生の特徴だと思うのですが、全員食べるときはだいたい無言です。食事に夢中になります。



部活でほぼ毎日顔を合わせているので特に話す話題が無いというわけでは全くありません。大丈夫です。



とても充実した決起会になったと思うので、良い結果を残せるよう、部員全員一丸となってインカレに臨みます。







今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。



乱文失礼致しました。

<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

<<前月翌月>>
2018/06/24(日) 18:14
東日本インカレ
2018/06/17(日) 20:03
かき氷
2018/06/10(日) 23:34
早慶戦
2018/06/03(日) 23:46
コミュニケーション、取れてますか