大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2019/1/6

自分の変化

投稿日時:2019/01/06(日) 23:06

新年明けましておめでとうおめでとうございます。

商学部3年の小寺彩貴です。



昨年は皆様の多くのご支援ご指導ありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。



新年が明け、今日から練習が始まりました。私たち三年生にとっては最後の年となるので、今まで以上にチーム一丸となり元気のあるチームを作り上げたいと思います。



昨年の納会をもって私は主務を拝命致しました。主務になってから練習の日オフの日関係なく毎日部活のことを考えていて、これが主務か!と実感してる日々です。

主務とセッターをやらせて頂いていますが、正直要領の悪い私にとって両方やるのは重荷になってしまうことがあります。しかし、セッターをやる上で主務もやれて良かったと思う部分があります。それこそ、毎日部活のことを考えるようになったということです。セッターは常にチーム状況を見ながらそれに対応して行かなければならない上に、1番チームのことを知ってなくてはいけないポジションだと思います。以前は自分のことで頭が一杯になっていましたが、最近では、常に部活のことを考えつつ、その中で自分のことだけでなくチームのことを考える、という思考が出来るようになりました。



主務とセッターというポジションはいくらでも私を成長させてくれます。まだ全然足りないです。

両方まだまだ力は足りませんが、私らしい形で主務もセッターも悔いなくやり遂げたいと思います。



本年は一歩ずつ成長し、必ず目標達成出来るよう、全員でチームを作り上げていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

<< 2019年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

<<前月翌月>>
2019/01/27(日) 23:47
「働く」ということ
2019/01/20(日) 23:03
有限
2019/01/06(日) 23:06
自分の変化