大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2019/4/21

初めまして

 written by 服部 桃果 投稿日時:2019/04/21(日) 21:47

初めまして!



 



先週入部致しました、法学部法律学科1年の服部桃果と申します。



 



初めてのブログ更新のため、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。



 



私は愛知県の滝中・高等学校出身で、バレーボールは中学生の時に始めました。しかし、中学2年生の時に腰椎分離症となり、思うようにプレイができなくなりました。そのため中学の部活を引退後、一時はバレーボールを辞めようと考えていました。ですが、どうしてもバレーボールに関わっていたいという思いから、高校では男子バレーボール部のマネージャーを務めて参りました。



 



中学生からバレーボールに携わってきたものの、自身がプレイしていた期間は短く、技術面に多くの不安を持っていたため、入学当初はサークルに入ろうと思っていました。しかし、体育会の体験練習に参加させていただき、真摯にバレーに向き合う先輩方のプレーに心を動かされ、もう一度真剣にバレーボールがしたいと強く思いました。未熟な私を受け入れてくださったこと、とても感謝しています。そして、素晴らしい先輩方と練習させて頂けることを光栄に思います。まだまだ力不足ですが、日々努力し、チームに貢献できるよう頑張ります。



 



そして、もうすぐ春季リーグ戦が始まります。私たち慶應女子バレーボール部は、3部昇格を目標に練習を重ねてきました。精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します。



 

<< 2019年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年4月

<<前月翌月>>
2019/04/28(日) 16:27
初めまして
2019/04/21(日) 21:47
初めまして
2019/04/14(日) 13:59
初めまして
2019/04/07(日) 14:12
桜花爛漫