大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2019/5/19

初めまして

投稿日時:2019/05/19(日) 19:31

はじめまして!
 

先日入部いたしました、法学部政治学科1年の松井南帆と申します。初めてのブログ更新のため、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。
 

私は中高の6年間、東京学芸大学附属国際中等教育学校のバレーボール部に所属しておりました。仲間と切磋琢磨し、絆を深められた一方で、プレイ面で自分の実力不足に悔しい思いをすることも多々ありました。
 

そんな私は大学から新たなことを始めようと思い、サークルの新歓や見学にたくさん伺いました。しかし、1ヶ月ほど経ち、自分の中には「何か一つのことに熱心に取り組みたい」という気持ちがありました。
 

体育会バレー部の見学及び体験に伺うと、自分や仲間に厳しく、真摯に練習に取り組みながらも、笑顔で話しかけてくれる先輩の姿やチームの雰囲気に魅了されました。そして、入部を決意いたしました。忙しい時期に見学させていただき、まだまだ未熟な私の入部を快く受け入れてくださったチームの皆様に感謝しております。
 

これから、自分の役割を考えて、チームに貢献できるよう精進して参ります。よろしくお願いいたします。

<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年5月

<<前月翌月>>
2019/05/26(日) 21:37
まだまだこれから
2019/05/19(日) 19:31
初めまして
2019/05/12(日) 18:26
初めまして
2019/05/05(日) 21:59
初めまして