大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2019/9/8

リーグ戦に向けて

投稿日時:2019/09/08(日) 22:51

9月も半ばに入り、少しずつ気温にも変化が見えております。皆様いかがおすごしでしょうか。



文学部1年の島崎ひかりです。



リーグ戦を2週間後に控え、我々1年生も仕事面で先輩方をサポートできるようにと気が引き締まる思いです。



先日は台風の影響により午後からの練習を中止する運びとなりました。

予期せぬ事態ではありましたが、各自ウエイトや療養に励みそれぞれが有意義に過ごすことが出来たと思います。



9月の前半は他大学との練習試合が多く、日頃の練習を実践に移すことが出来ました。

3・4年はもちろんのこと、2年生や1年生も試合に出る機会があり、ゲームの中でこそ見つかる自分の課題をしっかり見つめることが出来たと思います。



秋のリーグ戦に向けて各々が目標を持ち、チーム全体の目標である3部昇格をめざし進んでおります。



まだまだ暑い日は続きますが、体調面に気をつけながら更なる発展に向け頑張っていく所存です。

長々と乱文失礼致しました。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年9月

<<前月翌月>>
2019/09/29(日) 17:53
はじめまして
2019/09/22(日) 21:01
リーグ戦1日目
2019/09/15(日) 07:00
成長と課題
2019/09/08(日) 22:51
リーグ戦に向けて
2019/09/01(日) 21:09
初めての秋リーグ