大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/1

<<前へ

2013年[KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY]

 written by 谷川 すみれ投稿日時:2013/01/05(土) 12:46




あけましておめでとうございます
1年の谷川すみれです。


皆様、年末年始はどう過ごされましたか?
私は、12月28日から昨日まで
太宰府天満宮で巫女さんとして奉仕をしてきました!


早朝に起きて夜遅くに帰ってくる日々は、
体力に自信のある私にもとてもきつい日々でした。


しかし、福岡滞在8日間は、本当に貴重な経験となりました。
お守りやお札についてとても詳しくなったので、なにかあれば是非聞いて下さい。笑


昨日、夜に東京に戻ってきたのですが、やはり実家は落ち着きますね。。。


今夜は、鹿島家にお泊まりです!
楽しみです!笑
そして明日は、春高バレーを見に行きます。延岡学園の応援をしに行きます!御手洗さんの名前を叫びまくります!
これまた、楽しみです!


話は変わりますが、
バレー部には、昨年の秋頃に結成された料理部があります。
シェフ3人と、食べる係が4年生も合わせて9人います。(なつさんも強制的に部員に入れておきました><!!)シェフは、2年の折笠さんと木藤さんと私です。笑
去年は、ブルーベリーマフィン、プリン、ジェノベーゼのパスタ、たこ焼きを作りました。........笑

今年は、去年以上に活発に活動して、皆さんのほっぺが落ちるような料理を作れるように頑張っていきたいと思います



部活については、
今年は「3部復帰」を実現させます!
本年もどうぞよろしくお願いします。



乱文にて失礼します。
<<前へ

アーカイブ

ブログ最新記事