大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

お初にお目にかかります(*^_^*)

投稿日時:2014/04/28(月) 22:30

初めまして♪
商学部1年の今岡里紗子です!!

出身高校は横浜雙葉高校で、中高6年間部活でバレーボールをやってきました

慶應義塾大学に入学して、さあどんな4年間にしようかな…と迷いに迷いました
ずっとやってきたバレーボールにまた打ち込むもよし、サークルやバイト等のいわゆるキャンパスライフを楽しむもよし…とひたすら考えて、結局バレーボール部に決めました
なんだかんだ、バレーボールが好きなんですね(笑)

大学に入ってレベルの高い先輩や同輩とともに、自分のこれまでの経験を生かしつつ、新しいことをたくさん吸収していきたいと思います

27日のリーグ戦2日目では無事白星をかざることができ、今現在3戦3勝、暫定1位です!!
この結果に満足することなく、自信をもって部員一同頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします♪

トラックバック一覧

コメント


今年は強い! と言う自信を持って先輩たちを押しのけて頑張ってください!

Posted by 去年からのファン at 2014/05/25 17:29:28+09 PASS:

コメントありがとうございます‼︎

3部昇格という自信を胸に、さらなる上昇を
部員一同目指してがんばっていきたいと思います‼︎
これからも応援よろしくお願いします

Posted by 今岡里紗子 at 2014/06/02 20:05:38+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ