大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

日吉合宿が終わりました! [合宿]

投稿日時:2014/08/20(水) 15:10

こんにちは。一年の植松彩香です。
まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私たちバレーボール部女子は今日二泊三日の日吉合宿を終えました。
一日目、二日目は個人技術、三日目はチームプレーに重点をおいての練習でした。
一年生は大学での一日練習は初めてということもあり、足をつったり
筋肉痛になったりと練習についていくのに精一杯になってしまう場面もありましたが
いつも以上にボールに触れ、少しずつ形になってきたと思います。

この三日間練習を見に来てくださったたり、多くの差入れをいただいたりと
たくさんの方に応援されてるんだなと実感しました。

23日から柿崎で合宿が始まります。
秋リーグ前の最後の合宿でもあり、多くのチームが集まるので
どのチーム相手でも安定した自分たちのバレーが出来るように
一丸となって頑張ります!!

今日秋リーグの抽選が決まるので気持ちを高めていきたいと思います。
この夏突っ走りましょ~♪

トラックバック一覧

コメント


お疲れ様でした。
週末の合宿も引き続き頑張って下さい!

Posted by 去年からのファン at 2014/08/20 17:47:20.860084+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ