大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

秋リーグまで残りわずか

投稿日時:2017/07/17(月) 20:15


暑さ厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
法学部政治学科4年の及川緑です。
ブログの更新が遅れまして、申し訳ございません。

最近の記念館は熱気がすさまじく、7月でこの気温ならば、夏休みに入ったらどうなるのか…と
今から恐ろしく感じています。

さて、現在私たちは期末試験前の自主練習期間に入っていますが、
試験が終われば8月上旬の香川合宿、下旬の柿崎合宿、そして9月の秋リーグをあっという間に迎えます。

このチームに残されている時間は本当に短いと実感しています。
チーム始動のときに掲げた2部昇格。
目標を達成するために、一人一人がレベルアップし、勝つことを考えて、
残りの練習を無駄にしないようにしたいと思います。

私は今期幸運なことに試験が1科目しかないので、
自主練習期間でしっかり練習をして、8月を迎えたいと思います!
また、今期できちんと卒業単位を揃えられるよう、試験も頑張ります!笑

日吉の近くにお立ち寄りの際は、是非記念館へお越しください!
今後ともあたたかなご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメント


4年生になるといつも「最後の・・」というのがついて回りますね。自分が4年間やってきたことの集大成を示す最終リーグ戦を迎えます。君たちがしてきた事を如何に結果として示すか、残りの大事な夏をその布石とできるように頑張ろう。

Posted by Kazukantoku at 2017/07/21 12:40:11.698105+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ