大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

春に向けて

投稿日時:2014/02/14(金) 15:29

こんにちは。
今回担当させていただくのは3年の渡辺です。

先日3泊4日の日吉合宿を終了いたしました。
去年の成人式並みの大雪となり、とても寒かったですが、
ものすごく充実した合宿となりました
この合宿で得たものを、さらに発展させていくべく、

また3部に行くために、もっともっと精進して参りたいと思います。

ここ一週間ここは東京なのか?!
と思うほどの雪が降り続いております。

そんな中、日吉キャンパスの記念館(私たちの活動場所です!)に向かう並木道には
多くの応援団が寒い中立っています。

受験生のための応援団ですね。

そろそろ受験も終盤に入りだす頃でしょうか。

私も3年前には受験生として日吉キャンパスに訪れていました!

3年も前なんて衝撃・・・

受験も終われば、春から始まるであろう新しい生活に

期待と不安でいっぱいでした。

 

春は新しいことが始まる季節。

始まりがどきどきでもあり、

不安でもある季節ですね。

あっという間に過ぎてしまった3年間、

ラスト1年の始まりがもうすぐそこまできています。

先のことはわかりませんが、

最高の年にする、やりたいことをやり切る年にしたいと思います。

おばさんを言い訳にせず1年生に負けずアクティブに

毎日を大切にして過ごしていきたいと思います

 

春は出会いの季節でもありますね!
新しい仲間がチームに加わり、

一緒にプレーできるのを楽しみにしております


ご興味がある方は是非記念館に足を運んでみてください!

受験生の方、本当に応援しています。

寒いですが、あと少し!頑張ってくださいsmiley
最後に
合宿最終日の写真で失礼いたします。



 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ