大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

TEST TEST TEST !!!

投稿日時:2014/07/17(木) 17:26

 

こんにちは

2年の佐藤梨那です。

テスト1週間前のため、只今テスト勉強に励んでいます。

思えば去年もテストの時期にブログの担当が回ってきたので
何か縁でもあるのかと思ってしまいます。笑


今日もスペイン語と英語のテストでした。
明日はもう一つのスペイン語のテスト、明後日もテストと、
怒涛のテスト日程がいよいよ始まってしまいました。cheeky

春学期はかなり過酷な時間割を組んでしまいましたが、あとはテストで終了なので
よく切り抜けられたなと思っています。
結果的には自分が履修した授業は大学生としての勉強ができたと思える授業だったので
大変満足しています。あとはテストを頑張って単位を取得するのみです



テストが終われば夏休みです。私は今まで夏休みに立てた計画を実現した試しがありません。笑

夏休みの宿題は8月の末までかかってしまったり、部活の午後練の日には遅くまで寝てしまったりと
充実した夏休みとは程遠い夏休みを送ってきました。

今年こそは時間を有意義に使うためにも遅くまで寝られる日も
せめて8
時にはいつも起きるようにしたいと思います。
私は大学までの電車に乗っている時間が片道大体1
時間半はあるので、
電車の中の時間の使い方も考えて、無駄な時間がないようにしたいと思います。

毎年のことなので実現するかわかりませんが、
もったいない夏休みにはしないように心掛けたいです。
のんびりできる夏休みも今年が最後なので、のんびりと夏休みを満喫したいと思います。

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


頑張って8時には起きてくださいね!

Posted by 去年からのファン at 2014/07/30 19:29:39.954837+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ