大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

新学期 [日々の出来事]

投稿日時:2015/03/28(土) 17:27

こんにちは。

 

東京でも徐々に桜が咲き始め、ようやく春らしい陽気を感じられるようになった今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。2年の新井麻莉子です。

 

1年はあっという間に過ぎ、気がつけば私も2年生です。

昨年の今頃は大学生活という新たな環境に期待と不安で胸がいっぱいだったことが懐かしく感じられます。

 

思い返すと入学してからさまざまなことがありました。毎日が色濃く、とても充実した日々だったと思います。素敵な先輩方やスタッフの方々、いつまでも暖かく見守ってくださっているOBOGの方々、そして何より9人いてうるさいけれど、一緒にいて楽しく、時には頼りになる同期9人に出会い、バレー部に入部してよかったと心から思える、そんな一年でした。

 

今年は私も一つ学年が上がり、先輩となるため、後輩のお手本となれるよう、先輩方を見習って努力していく所存です。

 

また、もうすぐ春リーグが始まります。2度目の3部リーグでは、一つでも多く勝ち上がって、3部上位という目標を達成するべく、チーム一丸となって頑張りたいと思います。

応援の程、宜しくお願い致します。

 

暖かくなったとはいえ、夜はまだ冷え込む季節ですので、お体には十分お気を付けください。

長文失礼致します。

 

新井

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ