大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

初めまして!

投稿日時:2012/09/08(土) 00:16

はじめまして!
6月に女子バレーボール部に入部しました、看護医療学部1年の岡田萌と申します。私も初めての更新ということで、自己紹介を書かせていただきたいと思います!

私は、今年の3月に都立国際高校を卒業し4月に慶應大学に入学したのですが、初めは様々なサークルの新入生歓迎会などに参加しながら、どのサークルに入ろうか迷っていました。そのようなことをしているうちに、やっぱり一つのスポーツを一生懸命やりたいと思い、サークルから部活の方に興味を持ち始めるようになりました。私は中学と高校はバレーボール部に所属していた経験もあり、バレーボールが大好きなため、体育会女子バレー部の練習を体験させていただき、入部することに決めました!

今は夏休み練習中ということで、とても暑い体育館ですが、少しでも上手くなれるようにと思いながら練習に励んでいます!


大学生活にもまだ慣れず、勉強と部活の両立ができるか不安に感じることもありますが、私は1年生らしく元気よく精一杯頑張っていきたいと思っています(^^)今後、どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ