大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2013/2/23

スノボに行ってきました!

投稿日時:2013/02/23(土) 17:41


こんにちは、 
今回のブログを担当させていただく環境情報学部1年の谷川すみれです smiley
 
先日、私にとって初めての大学での合宿が無事終わり、ほっとしていますスタッフやメンバーに励まされながら、なんとか乗り越えることができました。本当に感謝しています。 
 
 
 
さて、今回は2月12日にバレー部の数名で行ったスノボについて書きたいと思います 
メンバーは、2年の折笠舞さん、渡辺理夏さん、木藤真夕さん、1年の岡田萌と私の5人でした


 






舞さんは小学生の時からスノボをやっていたので、
上級者コースで華麗な滑りをしていました
舞さん~本当に惚れそうでした~!!


今回は、雪山で滑ることはもちろんですが、雪合戦、そして雪だるま作りも楽しむことができました!!2時間ぐらいかけて一生懸命バレー部員そっくりな雪だるまを作りました!!青木さんと松尾さんそっくりな雪だるまも作りました!! laugh


 
本当に楽しかったです。笑いが絶えない1日となりました
次は、温泉旅行か富士急です♡
前回の私のブログの記事にも書きましたが、料理部も来週あたりに第3回目の活動をする予定です
楽しみです



勉強も部活も遊びも全て全力で取り組んでいきます!!


 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 
失礼致します。 
 

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/28(木) 19:53
自分なりの息抜き
2013/02/23(土) 17:41
スノボに行ってきました!
2013/02/18(月) 18:55
合宿を終えて
2013/02/10(日) 00:40
好きなこと
2013/02/06(水) 23:36
裏の仕事