大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/3/31

Spring

投稿日時:2014/03/31(月) 01:31




こんにちは新2年のりなです。

もうすぐ春休みも終わります
私は無事進級することができましたが、4月から春学期の時間割が
月火水1限ということで早くも戦々恐々としています。

1限の日は家が遠いので6時に起きなければならず、
早起きが苦手な私には辛いものですfrown

平日の練習の次の日が1限となると嫌になってしまいます(笑)

春休みが終わると新しい出会いもあります。
今日の練習にも2人来てくれました。
今、部員が少ないので多いとやっぱり楽しいなと感じました。


去年の今頃、慶應に通うことに胸を弾ませていましたが、
あれから一年あっという間に経ってしまいました。

こうやってすぐに大学生も終わるんだろうなと改めて思いました。


2年生からはもっとおしゃれに気を遣って
少しでも大学生らしいことをしたいと思います。


以上、失礼いたします。



 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

<<前月翌月>>
2014/03/31(月) 01:31
Spring
2014/03/23(日) 23:43
追いコン・合宿を終えて…☆
2014/03/12(水) 22:17
継続は力なり!
2014/03/05(水) 22:14
勉強会
2014/03/01(土) 00:32
2月23日と24日