大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2020/8/2

初めまして

 written by 黒木 菜穂 投稿日時:2020/08/02(日) 12:20

初めまして。



 



先日入部させていただいた黒木菜穂と申します。



 



初めてのブログ更新のため、この場を借りて自己紹介させていただきます。



 



私は慶應義塾湘南藤沢高等部出身で、中高6年間バレーボール部に所属しておりました。



 



6年間のバレーボール生活では、辛いこともありましたが、それ以上にチームメイトとの楽しい思い出や試合で勝てた時の達成感が大きく、その記憶は今でも鮮明に残っております。



 



大学入学時から今まで、私は国家資格の勉強に力を入れていました。しかし、より幅の広い将来の選択を視野に入れたいと思うようになり、新しい道を探しておりました。



 



ちょうどその時、体験練習に参加させていただきました。バレーボール部の暖かい雰囲気や、真剣にそして何より楽しそうにバレーボールに向き合う部員の方々の姿を見て、私もその一員として部活の勝利に貢献できたらと強く思い入部を決意致しました。



 



 



2年での入部にも関わらず、受け入れてくださった部員の皆さんには感謝しております。



 



高校引退時からの2年のブランクが大きく、まだまだ自分の思うようにボールを運べていませんが、これから自分ができることをしっかり考え練習に励みたいと思います。



 



よろしくお願い致します。



 



長文乱文失礼致しました。

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年8月

<<前月翌月>>
2020/08/27(木) 07:00
はじめまして
2020/08/24(月) 21:48
伝えたいこと
2020/08/16(日) 10:41
自粛期間で得られたもの
2020/08/09(日) 16:39
夏休み
2020/08/02(日) 12:20
初めまして