大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY

新チーム

投稿日時:2013/01/18(金) 22:05

こんばんは。
本年度主務を務めます、看護医療学部新4年の高根沢美輝です。

主務として責任と自覚を持ち、チームのために全力を尽くして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、新チームが始動し、さっそく私たちは新たな仲間を迎えました(*^^*)
その仲間とは…医学部3年大瀧夏子(なつ)です!
入部したてのためまだ部活に慣れていない状況だと思いますが、熱意ある姿勢・向上心あふれる彼女は、知らずとも他部員を鼓舞し、チームの新たなムードメーカーになっているな、と感じております
3年生からの入部は少し勇気のいる行動だったと本人から聞いていますが、そんな中こちらに飛び込んでくれた仲間に感謝し、部員全員でチームが掲げる目標を達成するべく日々取り組んで参ります!

部員も、なつにプレーや仕事のことを熱心に教えています(*^^*)

(左:すみれ 右:なつ)

これらは練習後の個人練習の1コマです!


新入部員が増えると、本当にまた部活に活気がうまれます(*^^*)
部員みんな大歓迎です

学年、学部問わずいつでも入部できます
少しでも興味があれば、気軽にお問い合わせ画面から連絡くださると嬉しいです(*^^*)


マネージャーとして、主務として、こうして部員が頑張っている姿を日々見ているので、選手たちにとって最善な環境を整えるべく部運営に尽力しなければと日々強く感じます。
歴代の主務の方々は、表には出ないところであらゆる仕事をこなし、部運営のために動いてくださっていたんだな、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
自分がその立場になってリアルな実感として感じることが出来ました。

練習場所を確保することから、合宿とあらば宿舎・食事・交通手段を予算の中でやりくりしたり…。
下級生のときには当たり前だと思っていた環境が、決して当たり前ではないということ、陰で動いてくださっていた方々がいたからこそ、私たちは普通に何不自由なくスケジュールをこなせていたんだと実感しました。

感謝の気持ちを忘れず、部活に取り組むということを部員に伝えていくのも、私の使命と感じました。
こんな私たちを常にサポートし、ご指導・ご支援くださる諸先輩方、この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。

乱文にて失礼いたします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ