大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2014/12/5

感謝!大好きな4年生

投稿日時:2014/12/05(金) 11:46

寒さがだんだん厳しくなり、本格的な冬が近づいてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2年の御手洗温子です。

12月2日、火曜日から2014年のチームで戦う最後の試合、全日本インカレが始まりました

12月2日 ⚫︎本塾 vs 名古屋学院大学
      18-25
              9-25
セットカウント0-2で本塾の負け

12月3日 ⚫︎本塾 vs 神戸学院大学
      13-25
              14-25
セットカウント0-2で本塾の負け

という結果により、グループリーグ敗退という結果に終わりました。

平日にも関わらずたくさんの方々が応援に来てくださいました。
本当にありがとうございました。
 
この試合をもって4年生は引退となり、2014年のチームの試合が全て終えました。

4年生は3人という少ない人数でしたが、とても頼もしく心強い3人でした
 
キャプテンとして、チームのことを一番に考えてくれて頼もしい舞さん。
持ち前の明るさと満面の笑顔でチームを盛り上げてくれるりかさん。
優しい声かけ、気遣い、癒しの笑顔でチームを支えてくれるまゆさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
私は、大好きな素敵な4年生に出会え、一緒に練習し、努力し、笑い合うことができて幸せです


 

来週から新チームがスタートします。
4年生が築き上げてくれたチームをもっともっと良いチームへとできるように頑張ります
そして、2014年のチームのようにたくさんの人に愛され、応援してもらえるチームを目指していきたいです
 
皆様、今後ともご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。


失礼致します。
 

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31