大きくする 標準 小さくする

KEIO GIRLS VOLLEBALL CLUB DIARY 2017/7/9

秋リーグに向けて💪💪

投稿日時:2017/07/09(日) 23:52

お世話になっております、商学部4年植松彩香です。30度を超える日も多く、練習ではワイピングが欠かせない季節になってきましたね。さて、今回は秋リーグに向けての意気込みを語りたいと思っています。

 

私たちは現在関東リーグの3部に所属しており、秋リーグで2部昇格を目指しています。2部昇格とは、具体的にどのようなものなのか、、まずは3部のグループリーグで1位になり、入れ替え戦に進み、2部の下位チームに勝つ必要があります。

 

自分たちと3部で勝っているチーム・2部のチームとの差は何か、自分たちに足りていない部分をどうすれば身につき、勝負できるのか、技術面、精神面、そして組織としてレベルアップするためには何が必要なのか、、、最近はこのようなことをずっと考えています。

 

これ、と言った正解はないと思いますが、自分たちを信じ、そして2部という目標をチーム全員がいかに明確に持って練習に取り組めるか、が大切だと思います。これから夏にかけて、今まで以上に追い込み、高い意識を持って練習していきます。

 

秋リーグで成長した姿をお見せできるよう、頑張ってまいりますので、ご指導・ご声援の程宜しくお願い致します。

<< 2017年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月